20160202_163604.jpg

20160202_162804.jpg





清原和博容疑者の逮捕によって、覚せい剤がさらにクローズ
アップされて来たという。

それも40歳以上が増加しており注目されている。

若年層は減少傾向にあるようで、20代で1382人、30代で3301人、
40代で3697人だそうだ。

若い時に好奇心で1~2度やってみたのが、ここ30~40代で
仕事のストレスで気分的に開放されてみたいとまた始めている様だ。

小さな軽いものではタバコがいい例だという。

だが、覚せい剤となると身体や行動に危険が伴い、また暴力団との
関係が出来て ますます危なっかしくなると言うのだ。

依存性が高いのは周知の事実で、摘発歴のある再犯者の割合は
50歳以上で80%、40代で71%だと言うから恐ろしいよねぇ~。

「アリ様」の覚せい剤はゴルフかも・・・・。








関連記事

冬晴れ

低テンション

comment iconコメント ( 7 )

清原元プロ野球選手の覚せい剤には困ったことです

覚せい剤は一度服用すれば人間を壊してしまう
財布のカネがあてっもなかっても止められないらしい

それがしはカネがない

普通の人間です これでいいのだ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-02-08 09:33

お金があったらやるかもしれません

清原は可哀想と思ったし、深みにはまる前に捕まってよかったと思ったけど、かなり前から常習者だったんですね。 精神が荒んでしまった可哀想な人です。 私もお金があったらヤクやるかもしれません。だって快適な気持ちになるんですよね、残りの人生へらへらとラリッてお陀仏もいいです。

名前: asagao007 [Edit] 2016-02-08 16:18

源氏蛍 さま

変な言い方ですが、カネが無くて良かったですね。
貧乏な「有ストテレス」は、更にラッキーです。
億万長者は諦めた方が良いかも。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-08 18:00

asagao007さま

かなり深みに嵌っている可能性が高いですね。
入手経路をゲロしたら身の危険です。
身体からヤクが抜けるまで大変です。
「アリ様」は、ヤクとは言わず、余命宣告受けたら、
目立たぬ様にモクをやります。
5本ずつゴム輪で纏めて一気に吸います。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-08 18:09

笑っちゃった~

5本ずつゴム輪で纏めて一気に吸います。  おかしい~~
私ももう一度タバコ吸いたいと思っています、これは実現できそうです。

名前: asagao007 [Edit] 2016-02-10 06:27

asagao007さま

この歳になると今から喫煙しても、タバコが先か寿命が先かの年代です。
ならば、残された時間を僅かな年金で楽しまなくては・・・・。
後は、知りまへん。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-10 12:59

asagao007さま

ズット前から噂にはなっていた。
火の無い所・・・・だった様です。
ヤクを買ってお金が無くなり、その時良くても後で苦しむのも嫌ですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-10 20:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)