4565 16 02 01






29日に発表された黒田日銀のマイナス金利のバズーカ砲
当日のアジア諸国 夜間の欧米に轟き、昨日は東京市場に着弾。

2月1日の日経平均 17,865.23 ▲ +346.93と炸裂した。
株価頼みのアベノミクスを側面から援護した。

お蔭で「アリ様」の命「4565そーせい」も恩恵に預かりました。
1単位(100株)で +860大幅アップして12,860となっちまった。

年高更新してマイペースのラクラクの「余裕のヨッチャン」だった。
一寸ハイピッチで些かの不安は有りますが・・・・。

何時もは、腱鞘炎に成るほどマウスを握りしめているが、昨日は
腕を組んで余裕でPCを見ているだけだった。

市場終了後、何時ものウォークを足取りも軽く 12,000歩一気に !
その後、Macに寄って100円コーヒーを注文した。

この日は、気が大きくなって100円のハンバーガーも注文する太っ腹。
本当に腹が太く成るかも・・・・。












20160130_161311.jpg

2月7日投票の京都市長選
三上隆候補者は85歳でも立候補して選挙運動中。

一期4年として、一期務めると90歳前
あと15年。当人は、100歳までやる心算デッセー

蛍ハンも呆けたり、オシメしている場合ではありません。
ファイトー ! ホタル !





関連記事

恵方巻き

如月(きさらぎ)

comment iconコメント ( 2 )

ウララ・ウララ・ウラウララ♪

いつでも楽しい夢をみて
生きてるのが好きなのさ

もう どうにも 止まらない アッパレ!!

マックで豪華にいいすね

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-02-02 09:44

源氏蛍 さま


今度暴騰したらカッパ寿司・くら寿司の回る寿司を食べに行く予定です。
楽しみ楽しみ 此れが有るから頑張れます。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-02 11:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)