20150103_132513.jpg





高々、71Kgの我が老化した肉体。
ピークから6Kgダウンした所為か?

今日は、動きが鈍いのなんの・・・・
ドテン・ドテンとしたフットワークに萎えますやん。

やっぱり、なんですわ~
おバカでも、日々元気でいてるのがよろしいな~♪

健康体でいるのがつくづく‘‘ありがたき幸せ‘‘
最近の、お天気みたいに暗雲垂れ込める空はいけません。

内心忸怩たる思いに・・・・
ただただ、哀切に流されそうではダメですね。

あったか~いホットココアにバターなと落として・・・
まったり休みましょうか。

何か良い事無いかいナー !
明日からは、ポジティブ・ポジティブでっせー !






関連記事

覚せい剤

早いですナ

comment iconコメント ( 2 )

今日も目が覚めた
今日も生きてる
ヤッター!!

これだけで心が晴れ晴れする
気持ちが明るく元気百倍!!

人生いろいろ
嫌な気分を引きずらない 
さあ 今日も前向きに生きよう

婆連とヒルオケで騒げばいいすよ

これでいいのだ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-02-07 09:56

源氏蛍 さま

何も問題が無いのは幸せな証拠
悠々自適で、悩みや問題の無い源氏蛍さまは幸せの見本です。
前向きに生きていきたい物だ。
半島からミサイルが飛んでこなくて幸せです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-07 10:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)