hankyu.jpg



昨日は、今年一番の冷え込みで遠くの山にはウッスラと雪が・・・る
寒いので今日でなくとも良い様件を先に延ばそうかと思ったが、他にすることも無く
意を決して出掛ける事にした。

市バス・阪急電車に乗ったが、会話は寒さの事ばかり。
-2℃程度で寒いと言ったら、北海道の陸別町の住民に笑われそう。

隣のチャイナ人と思われる太った男性が下車すべく立ち上がった。
これから外に出ようと言う時、セーターを脱いだら、下は半袖Tシャツのみ。

元気なのか馬鹿なのか知らないが、周囲のおばちゃん連中は唖然。
「アリ様」も寒さには強いが、此処までは出来ません。

流石の「アリ様」もウォーク取りやめて、デスクワークとデイトレードの一日。







関連記事

筆休め

おめでとう 琴バウアー

comment iconコメント ( 2 )

日本列島が寒波だ

水道管は破裂して生活に大きな支障が・・・
国道が凍ててトラックが長い渋滞で・・・・

財布も寒いしどうにでもな~れ

早く春になってよ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-01-27 11:50

Re: タイトルなし

> 早く春になってよ

我慢しましょう。
四季が有るから外国の旅行者から日本に魅力があるのです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-01-27 12:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)