20141119_122655.jpg




残飯利権・産廃会社ダイコーって?
coco壱番のトンカツだけでなく、廃棄処分を受けて金になりそうな物を
何でもかんでも横流ししていたようだ。

みのりフーズの責任者は、ニュースでよく登場しますが、廃棄物を
横流ししていた張本人のダイコーとか言う会社の人間は、テレビには
出てこないですね?

マスコミは、取材するのが怖いのか・・・
そもそも産廃業者とかはややこしいのが多いらしい。

微罪でも一般人ならフラッシュ浴びせ倒して人生ボロボロにする
メディアが、肝心の裏社会には弱すぎるな!

在日・エセ同和、やくざ、右翼・・・暗部を抉るのが仕事やろ!
取材陣! ちゃんと取材しなさい。 根性無しがぁ~~

取材しやすい相手だけ取材するのは、公平な取材ではない。
取材しにくい相手でも命を懸けて取材するのがマスコミ魂ではないのか?







関連記事

おめでとう 琴バウアー

おい、甘利はん

comment iconコメント ( 2 )

産廃業者ダイコーが悪者ですね
ダイコーは弁護士がマスコミの窓口です
ダイコー社長はどうなってるんじゃ?
ダイコーは 大喝

マスコミも何しとるんじゃ 喝

食品は製造者が責任もって廃棄処理するべきです
こうすりゃ横流しもなくなる

COCOも責任ありまっせ 喝

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-01-24 13:00

源氏蛍 さま

何年かに一度食品にまつわる事件が発生しますね。
吉兆のオカミと若社長は如何しているのでしょう?
コンプライアンスやガバナンスが充実していない
中小企業が多い所為でしょう。
これらは、川上の大手企業がシッカリしないと駄目ですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-01-24 18:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)