fc2ブログ

詐欺多発

haru


年寄り騙す・俺俺詐欺

送りつけの・振り込め詐欺

大盤振る舞い・政権詐欺

芝海老、牛肉・食品詐欺

佐村河内の・作曲詐欺

理系女小保方の・STAP詐欺

盗賊プーチンの領土詐欺

雲散霧消のコイン詐欺

虎の子狙う上場詐欺

「アリ様」には関係ない結婚詐欺

限無いな・・・・・

兎に角、高齢者の皆さんは気を付けましょう。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

詐欺が横行する嫌な時代です

騙すほうが賢いのか騙されるほうがアホなんか

隣組の婆さんが隣組の爺さんを騙す
「ちょっと爺さん連れてよ」
「どこへ」
「あそこへ」
「どこなんよ」
「婆さんから言えないよ」
「爺さんから言ってよ」
「桜の宮へ?」
「ほんと うそでしょう」
「うそにきまってるでしょう バカ」

幾つになっても婆さんは女でした

気を付けなはれや

婆さん灰になるまでおねだりシマッセー

ねだられてますか?

まあ、おきばりヤス
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

有ストテレス

Author:有ストテレス
太った哲学者「有ストテレス」女性からは「アリさま」と呼ばれています。現在2ndステージの夢現な生活を浪費中。主な記事は、写真日記とゴルフと花と婆に特化中の爺ですが、肩の凝らないブログを目指しています。

リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
フォト蔵