20160118_160538.jpg

20160118_160439.jpg

20160118_160721.jpg



昨日のウォークは、寒く鼻の頭や耳が冷たかった~。
早めに切り上げ、9,103歩でMacに飛び込み、コーヒーと小便。

何時もより客も少なくユックリと電話やメールが出来た。
明日の外出の計画を練ってノンビリ過ごせた。



身体は嘘をつかない…。
あなたが、欲しい~♪

いえいえ、そうゆうことではなく、
悲しきかな、ここは「シニア・ブログ」

めっきり、イッチョ前に寒くなりましたなあ。
身体が冷えますばい。

肩、腰が痛い、手先・足先が冷える。
ん?そんな爺婆みたいなことを言うなってかあ~?

ならば、磨け~、宝玉! 涌き出ろ~、泉水!
甘露の森へ、いざゆかん!

セイコウを祈る!
グワッハッ ハ~、ハ~ !

あ、血圧測って、導眠剤飲んで、小便して、はよ寝よ~。









関連記事

GPIF (年金積立金管理運用独立行政法人)

我流ゴルフ

comment iconコメント ( 4 )

この寒いのに歩きですか!!
冷たかったことでしょう
ご苦労さんです

マックのおねいさん元気でしたか

血圧は大丈夫?

今日も寒いし冷たいし雪が降るよ
歩きはやめて暖かくしてお過ごしください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-01-20 10:03

えらいですね

耳当てしたほうがいいですよ。 冬も歩くんですね、継続がえらいと思います。 見習えません、だめ人間です。

名前: asagao007 [Edit] 2016-01-20 15:02

asagao007さま

寒い時は、外出や仕事に出る時も車を使い、万歩計の数字が騰がりません。
歩いて運動しないと体調が悪いです。
習慣になると忘れ物をした様で、気持ちが悪いのです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-01-21 07:13

源氏蛍 さま

歩く事で体調を整えています。
歩いて繊維質の野菜を採っていれば、便秘の心配も有りません。
冷たい風の中を歩くと「キリッ」と気持ちが締まり、意欲もわきますよ。
同世代の人が結構歩いています。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-01-21 07:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)