20130910_170713.jpg

20130910_170853.jpg




もし、あの時、ああしていたら、
私の人生変わっていたかも…。

もし、あの人と、こうしていたら
私の人生バラ色だったかも。

ああ、人生一度きり 後悔先に立たず。
覆水盆に返らず。 後の祭り。

タラレバ、タラレバ…。ムニャムニャ。
ショボ~ン。ガックリ。

ダイゴ風に言えば、「AGF」これが解るかな?
食品会社ではありません。 Akaruku Genkini Furumauですね。

うまくいかないのが人生  今が最善でなくても
NO,2位で良いじゃないの 

人生まだまだ白馬の王子現れるかもよ~~  
白髪のロバに乗って

そう考えなければ苦しいですヨネ





関連記事

最近のゴルフ

筆休め

comment iconコメント ( 2 )

「AGF」最高ですね

明るく元気に振る舞う
いつも元気に明るく生きる

後期高齢者もこれで生きなきゃいけませんね
今まではマサカに泣かされてました

今後は師範の言うことを活かします
ありがとうございました

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-01-28 10:12

源氏蛍 さま

マサカは誰しも経験します。
1回だけなら傷が浅いです。
長く自営業続けていると幾度となく・・・・。
中にはプラスのマサカもあり生きています。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-01-29 00:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)