20160116_143352.jpg

20160116_144210.jpg

20160116_142743.jpg





昨日は、土曜日なれど車で大阪市内をアチコチ走り回りました。
亀岡より箕面明治の森公園を通り抜けて江坂へ走った。

高速道は使わず、モノトーンの景色を眺めながら一般道をノンビリと。
箕面近くになるとSSS字カーブが連続で気が抜けない。

サイクリングの人々に出会うが、こんな坂道が楽しいのだろうかと同情。
一様に苦しそうな顔して、ヘッドギアの様な帽子にタイツのスタイル。

亀岡~箕面に抜ける結構アップダウンのある峠道である。
「アリ様」には、とても出来ないスポーツである。


夜は、爺・婆グループの遅い「新年会」が盛大?に挙行されました。

口を滑らして「ブスの極みババアにならないで ! 」と言ったら、
爺には受けたが、婆からは総スカンを喰らいました。

「アリ様は、いつもそんな目で私たちを見ているのネ」
もう駄目です、優しい言葉を懸けて貰えない。

此れからは、独りで寂しい人生を送ります。





関連記事

愛と恋

拾い物ですがオモシロイ

comment iconコメント ( 4 )

「ブスの極みババアー」
昔のおねいさんにヒドイ言い方です
もう声かかりませんかも?


しばらくして昔のおねいさんに声をかければ・・・

婆連は喜んで相手してくれますよ ハイ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-01-17 10:05

源氏蛍 さま

昔のおねーさんご免ネと謝ります。
また、花見に連れて行くから許してください。
ジョークの心算だったんですが・・・・。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-01-17 18:22

ジョークなんですけどね

「ゲスの極み乙女」を知らないと思います。 だから言葉の響きがひどいとしか受け取れないかも。 私なら大笑いかな・・・・

名前: asagao007 [Edit] 2016-01-17 19:47

asagao007さま


そうなんです。其の心算で発言したのですが・・・・。
特定の相手で無くても、女性全体を蔑視した様に受け止めたのでしょう。
こんな人をテレビのコメンテーターや解説者に見かけますね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-01-18 07:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)