20130501_145806.jpg

20130501_152635.jpg


∠( ^ o ^ ┐)┐ ヤッター…

CIMG7944.jpg

昨日は、京都市内をウロ・ウロ、大阪市内をチョロ・チョロと良く歩きました。

何と !   18,151歩 でした。 目標の2倍以上。   チョット歩き過ぎかな。
ウォーキング違いマッセ ! 仕事で駈けずり回りました。ハイッ !





【 人生訓 】

親しき仲にも 借用書

ゴム破れて 産科あり

借金食らえば サラ金まで

金持ち 献金せず

処女と交われば 赤くなる

車に轢かれて 善光寺まいれず

官僚の 官僚による 官僚の為の政治

売りは安く 買いは高し

待てば賄賂の 効き目あり

ブスは食わねど 高望み

聞くは一時の恥 聞かぬは一生の意地

人の不倫見て わが不倫直せ

記事も書かずば 叩かれまい

国会 役に立たず

若い時の女は 買ってもせよ

女房イクほど 亭主モテず

雨降って 地崩れる

寒さ暑さも お棺まで

うっかり者の 子沢山

信じる者は 足すくわれる




関連記事

ブスの極みババア

幸福に生きる

comment iconコメント ( 2 )


良くもこれだけ歩きましたね アッパレ!!
アリさま歩けば歩くほど商い繁盛 アッパレ!!

歩き過ぎにはご用心ですぞ

人生訓
読めば読むほど人の道って山河ありですな
第2弾待ってま~す

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-01-16 10:04

源氏蛍

歩かねばならない。
歩くほど体調が良い。
歩かない日は、何か不安感が追っかけてくる。
持久力をつけてこの厳しい社会を乗り切ろう。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-01-16 18:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)