20151208_140618.jpg

20140305_115514.jpg



昨日の星光PMCは、残念でした。
終り値 1,339  -42(-3.04%) とは。

其れまでの期待感が、クローズアップ現代で「材料出尽くし」となり
空売りを仕掛けている野村証券に利用され、下げた様ですが、
空売りは何時か買い戻さなくてはならないので・・・・・。


盗作です。

〇ケンカをやめて!
  少女 「お巡りさん、助けて!パパたちが喧嘩をはじめたの!」
 警官 「これはいかん。ええと、どっちが君のお父さん?」

 少女 「そのことで喧嘩しているのよ!」

〇3姉妹
 3人姉妹が結婚した。
 その初夜、姉妹の母親はそれぞれの寝室に聞き耳をたててみた。

 長女の部屋からは、泣き声が聞こえた。
 次女の部屋からは、笑い声が聞こえた。
 三女の部屋からは、何も聞こえなかった。

 翌朝、母親は姉妹に昨夜のことをたずねた。
 長女は答えた。「だってママ言ったでしょ、痛かったら泣きなさいって」
 次女は答えた。「だってママ言ったでしょ、くすぐったかったら笑いなさいって
 そして三女は答えた。「だってママ言ったでしょ、口に物を入れながら話すなって」

〇和訳せよ
  なぞなぞ。
  ↓はどういう意味か日本語に訳せ。
    My father is my mother.

 答えは下記。
  答え。 私の父は、ワガママです。

〇知っている
 小学生の少女が、友達の少女に得意気に言った。
 「あたし、どうやったら赤ちゃんが出来るか知ってるんだ」
 
 すると言われた少女も負けじと、
 「あら、あたしなんかどうやったら出来ないか知ってるわよ」

〇新しい帽子はどこに
  ロッジで開かれた夕食会から戻った男が、妻に言った。
 「実に面白い事があったよ。
 ロッジのオーナーが出席者に、もしこの中で結婚以来ずっと妻に貞節であったと、
 起立をして言える男が居たら、新しい帽子をやる、と言ったんだ。
 そうしたら、一人も立たなかったのさ」

 妻はそれを聞いて、にっこりと笑った。
 「おもしろいわね。それで、貰った新しい帽子はどこにあるの?」

 


関連記事
スポンサーサイト

幸福に生きる

セカンドハウス

comment iconコメント ( 2 )


観たよ 観ました 
新素材の可能性がある・・・・・

「製造コストが高い」そうでしょね~

環境にやさしい いいじゃない 
金の卵を大事に抱いててくれますか

盗作は良かったよ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-01-14 10:39

源氏蛍 さま

ですよね。
こう言う研究開発でチャイナや韓国を、引き離さなければなりません。

日本には資源が少ないのです。
山や木材は、他国より沢山あります。
何とか資源大国にしてほしい。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-01-14 11:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)