CIMG7846.jpg

CIMG7847.jpg


昨日も書いたが、「アリ様」の保有する2銘柄が、昨日も爆上げで絶好調だった。
本業は不振ながら、サイドでトレードしてゴルフ代や小遣い稼ぎしています。

読んでる方は、クソ面白くない記事かも知れないが、「アリ様」は毎日ワクワク。
市場の閉まった土日祭日がつまらなく、正月休暇も退屈でした。

矢張り、投資本や証券会社・アナリストの情報には、耳も貸さず自分でし調べて
自分を信じて大事なものを投資すべし。


【4565 そーせいG】     11,150 +850
                株式新聞が市場関係者にH28年の期待の新興銘柄聞いて2位に入る。
                従来は、「アリ様」の様なマニアックな投資家好みであったが、将来的に
                成長を継続できる基盤が整ってきたと評価している。
                「アリ様」もパチンコで言う「確変モード」に入った様な気がするので、
                本年夏頃までに2万円も可能と思っている。

【3742 IT BOOK】      861 +150  (連日のストップ高)
                1月4日からのマイナンバー業務の開始は、国策事業で底堅い
                収益が見込めるとの観測。
                政府もマイナンバーの普及の為、色んな機能を持たせる計画
                其れ故の色んな問題も発生するが、ビジネスとなろう。
                クレカやスイカなどと何れは、フィンテック銘柄との協業なども発生する。





                




関連記事

原発再稼動

お年玉 2件

comment iconコメント ( 2 )

春から縁起がいい
うらやましいです

某は体調を壊しこれから医者さまへ・・・・・

命までとられんだろう 
行ってきます ハイ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-01-06 09:20

源氏蛍 さま

正月料理の食べ過ぎ・飲み過ぎですか?
いくら美味しいとは言え、程々にしてご自愛ください。
まさかモチの食べ過ぎじゃ無いでしょうね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-01-06 19:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)