20141108_114815.jpg



ネット上で拾ってきました。  「エロ川柳」凄いです。

* 七転び 八起きしたが また萎れ

* ラブホにも シルバー料金 欲しいよな

* ブラ着ける その度寄せる 乳房かな

* スナックの ママ誘惑は 年金日

* 欲情を 誘う淫らな 豊満美

* うめき声 終われば次は 大いびき

* オパサマに 一番搾り される僕

* 咳き込んで 締まりは良くも 風邪もらう

* 縮れ毛を 両手で覆う いじらしさ

* 長ものは 何でも貰う 茄子胡瓜

* 老けた今 抱ける女は 妻ひとり

* 肉厚の 真ん丸ヒップ 気持ちいい~

* パンストを 脚に履かずに 顔に着け

* 暗くとも ホクロも分かる 夫の手

* ベッドの毛 この毛誰の毛 気になる毛

* 数の子も ミミズもいまだ 知らぬまま

* 知識増え 疼く体の やるせなさ





関連記事

スゲー !

店のルール? 個人の不勉強?

comment iconコメント ( 4 )

「エロ川柳」って ビックリ!!
どこで探してくるんですの?
続編を期待してま~す

動画を見ることはできません 残念

アカウントが停止されてました
何のことかパソコン音痴にはチンプンカンプン ハイ


名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-02-15 09:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-02-15 10:17

あんたも好きね~!

嫌いなヤツは居ないですよね。
大人の言葉遊びです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-15 19:28

源氏蛍 さま

心臓の弱い方が、ご覧になったら自動的に削除されます。

もう少しソフトな物に差し替えたから大丈夫でしょう。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-15 20:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)