20151217_125800.jpg






カップルって言っても40歳代の夫婦みたいだった。

それも子供が4人もいるようだ。

そのカップルがお互いの目を見つめ合ってソフトな声で会話している。

内容なんて「書類に何を書き込むのかしら」とか「あれは何だったんだろうか」
とか色気とは全く関係ない事。

こっちはイス一つ離れたところでそのやり取りを見聞きしていたんだけどね。

熱い事! お互いが優しく尊重しながら絡んでいくと言う感じだった。

暑苦しくない?って思うのはヤッカミかな、勿論。 

熟年離婚も多い風潮だが、世の中にはラッキーな夫婦もいるんだよね。









関連記事

お年玉 2件

正月風情

comment iconコメント ( 2 )

ベストカップルっているんだ!!
こんな光景は珍しい?

アリさままで温和になるから

幸せなふたりに アッパレ

大根美味しそう!!

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-01-04 09:20

源氏蛍 さま

何時も見るカップルは、一緒に座って食事や喫茶していても
終始無口で、時折ボソボソと話すだけでソソクサと席を
立つのが一般的です。
いいなぁ、こんなのが・・・・。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-01-04 10:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)