20151217_134751.jpg

20151217_134907.jpg




12月17日 「有ストテレス邸」のレンギョウが開花しました。

我が家の庭で、毎年3月上旬に開花して春を告げる花である。

それが、師走に開花するとは、何もなければ良いが・・・・。

主が狂っている所為か、庭の花まで狂い咲きです。


話しは変わるが


「アリ様」は、行政にしか ごみ・粗大ごみ・家具なども

出したことがない 行政にしか。

だけど、最近チラシで悪徳業者に、だまされるのが多発

積みこんで45万円とか ふっかけるらしい

怖いですねえ~~~

♪ダメよ ダメダメ  信じちゃ ダメ





関連記事

るり渓のイルミネーション

今年の漢字

comment iconコメント ( 2 )

この冬は暖冬らしい ほんとかな?
花の狂い咲もあるんですね

週末はクリスマス
雪がなく雨模様らしい

クリスマスで騒ぐ歳でもなく天気は気になりません ハイ

老人が狙われている社会
嫌な社会になりました

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-12-19 09:00

源氏蛍 さま

狂っているのは、花だけではありません。
狂った国民が驚愕の事件を起こすニュースが毎日です。

政治・メディアの責任は大きいが、双方とも気づいて居ない。
何とかしないとマスマス酷くなりそう。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-12-19 09:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)