20151215_175211.jpg



落ち込んだ時、皆さんどうやって気持ち切り替えていますか?
特にこの歳になっても仕事の事で…

最近、先輩方に叱られる?指導される?事が多くて、回数が増えると
流石に凹んでしまいます。

怒られなくなったら終わり。 そんな歳でも無いのですが・・・。
叱ってくれるのは私の事を思って言ってくれている愛のムチ!とか

教えてもらえる環境にある事に感謝しないといけないとか
前向きに考えてきましたが、どうにも凹んでしまう時があります。

皆さんは、切り替え方や「こんなふうに考えるといいよ」なんて
事があれば教えてください。

「アリ様」は、ゴルフでもしてパァーと発散。婆ではありません。




関連記事

名誉の負傷

軽減税率

comment iconコメント ( 2 )

凹んだとき 困りますよね
アリさまのお歳でまだ悩むの?
若いって証拠なん アッパレ

自分の力でどうにもならんことは悩まないことです
「くそ~おもろない」
「命までとられへんわ~」
大声出してこれでお終いにします

珉珉で餃子食べてビール飲んで・・・ハイ ソレマデヨ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-12-21 09:37

源氏蛍 さま

自分が自信持って読んだことが、全く違う方向に進展した場合。

無念さ、くやしさ、で凹むことが有ります。

そんだけ真剣なんだと、自分に慰めの言葉をかけています。


名前: 有ストテレス [Edit] 2015-12-21 14:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)