20151215_172229.jpg



行ってきました「るり渓 京都イルミエール
婆友、爺友の計8人で、夕刻の南丹市で3月まで開催のイルミネーション

クリスマス前が良かろうと先日決行
結構大がかりで、其れなりに幻想的でした。

イルミネーション  プロジェクション・マッピング  オーロラ
余所に無いオーロラは初めての鑑賞

加湿器のキリの様な物を空中に流し、光を当ててオーロラを再現
ここのイルミは初体験でした。

結構、こんな所まで外人観光客が・・・。
そう言えば、パンフレットも日本語・英語・中国語の3種類完備

温泉入って「プファー」して晩御飯の賑やかで楽しい一夜でした。




関連記事
スポンサーサイト

軽減税率

狂い咲き

comment iconコメント ( 2 )

るり渓温泉のイルミネーション綺麗ですね
今年の冬は各地で光の祭典が増えています
仲の良い仲間が多くいていいですね

ジャパンが豊かになったんですよね

所得格差が益々大きくなる社会
老人漂流社会
貧困家庭の子ども増える社会

どうにかなりませんかな アリさまの知恵と資力で・・

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-12-19 08:52

源氏蛍さま

みんな同様の事を考えていますが、ドウにもなりませんでした。
諦めて、イルミネーションでも見て刹那を楽しまにゃヤッテられません。
日本のバックには見えないナニかが有る様な気がします。
これを取り除かないと、変らないでしょう。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-12-19 09:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)