20141019_154547.jpg

20141019_153855.jpg





またもや3連休です。
サンデー毎日のあの人も、3連休だな。

年金暮らしの高齢者に3連休はチトキツイです。
「アリ様」は、一応仕事をしていますが、先行経費は収入が
有るまでは年金から払っています。

安倍ちゃんよ。
休日を1日1万円で買い上げてくれ。

仕事で収入が無ければ年金は捨て金になってしまいます。
よって連休も仕事しますが、物凄い混雑で車が走れない。

清水・嵐山・高雄・鞍馬・南禅寺・大原は凄い人出です。
しかも、海外からのインバウンド旅行者が凄すぎる。

しかも、男女とも着物姿の観光客が多い。
チャイニーズが着物を着たら、ジャパニーズと区別がつかない。

見分ける方法は、大声で早口に喋るのがチャイニーズ
何か「アリ様」が、海外にいる様な錯覚に陥ります。

今春に比べ、欧米系の旅行者が増えたような気が・・・。
東南アジアが減ったのか?

チャイニーズは、地方へ散っているので、何れは戻ってくるらしい。













関連記事

セルロース・ナノ・ファイバー

如何する ?

comment iconコメント ( 2 )


関西地方は今日と明日は天気が良いらしい
3連休はうれしいな~気分がいい
1万円で買い上げ法は大賛成!!

観光地が賑わい観光客がオカネをつかう

日本は安全です
外国からの観光客さんドンドン来てや!!
アリさまもお出かけくださいよ

ロボットダンス!!
加齢者がこの体操はできません
即 足腰痛めて病院に入院ですぞ

ユックリ走るか速足で歩きましょう
健康保険も介護保険も無用!!


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-11-21 10:11

Re: タイトルなし

そうです。天気良さそうですね。

観光地は、大変ですよね。

地元経済繁栄の為、混雑も渋滞も我慢して耐えています。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-11-21 16:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)