20131120_164752.jpg

20131120_164506.jpg





毎日のウオーキングコースが秋めいてきた。
桜並木の葉が赤くなってきた。

しかし、今年は何か変だ。
赤さに鮮やかさが無く、枯れたような紅葉である。

夏の天候の所為だろうか?
盆まで猛暑で、盆を過ぎると一気に涼しくなり残暑がなかった。

京都の紅葉も今年は異変?
毎年違った紅葉が見られて良いか。

最近は、今のところ毎日1万歩以上歩いている。
小畑川に浮かぶ鴨が、大きく育ってきたように見える。

特に年頃で、胸が大きくなってきた ?
この界隈にも海外旅行者を時たま見るようになった。

静かな街にバックパッカーは要らない。



関連記事

ノーバンで  

共産との協力に反対・・・・前原氏

comment iconコメント ( 2 )

ここしばらくは寒さも中休みですね
紅葉は寒さが影響するんでしょう

ユックリ晩秋が訪れてきますね
そして紅葉で綺麗に季節を味わえる

食欲の秋です
スポーツ秋です
読書の秋です

好きな時に好きなことして秋を満悦しましょう
彼女とゆっくりお楽しみください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-11-16 08:56

源氏蛍 さま

近年は、この眼に焼き付けて残して楽しんでいます。
今年も上書きして来年に残しておきます。
このメディアの上書きは20回です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-11-16 18:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)