20151024_154816.jpg

20151024_145651.jpg




このような不思議な取り合わせがあったものです。

何処の蕎麦屋だったか覚えていませんが

ジャズが素敵に似合っているのです。

蕎麦も美味しい♪

ジャズも最高♪

以前に食べたお店は、Jポップでしたが合いませんでした。

もうそろそろ新蕎麦が出回る時期ですね

三立と言うのでしたかね? 

練りたて 弾きたて 茹でたて

ジャズもリズミカルなテンポが速いものは蕎麦にはあいません。

どちらか言うと静かでゆったりとしたものが合います

昨日は、焼き立てのパン+コーヒーで、田舎の秋を楽しんできました。

田舎だからと、馬鹿にしていたが、結構美味しいパンとコーヒーでした。









関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 胡麻駅


関連記事

上七軒

霜月

comment iconコメント ( 2 )

ジャズが流れる蕎麦屋さん
珍しいですね
ジャズは喫茶店に流れるのが多いのかな

タンゴが流れるお蕎麦屋さんもあるかも?
「ラ・クンパルシータ」聴きながら・・・・
どこかにあるかもね

演歌一本のお蕎麦屋さんも??

知らない土地で知らないお店に立ち寄る
こんな楽しみ方もあるんですね


名前: - [Edit] 2015-11-02 09:33

源氏蛍さま

蕎麦屋に演歌は合うでしょう。
「風雪流れ旅」でも聞きながら、喰う蕎麦は格別かも。

名前: 源氏蛍さま [Edit] 2015-11-03 18:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)