20131114_130103.jpg


20131114_130046.jpg






パンツのゴムひもの話ではない。
「アリ様」は、もう随分前にサルマタからブリーフに進化したので、、、

そのうちに褌に進歩?するかも知れない。
褌と言えば、夏の季節には通気にすぐれ、いたずら坊主?にも優しい。

まあ、そんな息子も今ではすっかり大人になって、礼節をわきまえた
せいか、静かに構えている・・・

って、パンツから話がそれてしまったm(_)m

本題に戻ると、幸か不幸か、最近の仕事、随分と時間に
余裕が出来すぎて・・・ゆるゆる。

なんか、ぽわわ~んとした日常になりつつある。

週休3日(金・土・日)
言わなきゃ、週休4日になるところだった。

まあ休みの間に仕事している。
理想的と言えないこともない。

おかげで、いろいろPCで調べたいことに時間が潰せるが
こちらのネット事情で、表示されないこともしばしば。

さて今夜から10度くらいに冷え込むらしい。
暇で風邪引いたなんて、さまにならないので、寝るときには、
風邪引かない様に冬のパジャマで寝るか




関連記事

空気を読む

comment iconコメント ( 2 )


季節は晩秋ですぞ
一番良い気候です

と言ってもひんやりする気候ですね

紅葉が始まってきました
京都の紅葉は世界中から観光客が押し寄せるんでしょう

アリさまの気にいった場所で紅葉を楽しんでください

パンツもパジャマも冬物ですぞ

名前: - [Edit] 2015-10-29 09:20

源氏蛍さま

本当に一番良い気候ですネ
朝起きて冷水で顔を洗うと、「オッシャー ! 今日もガンバロー」と言う気になるが、暫くすると元の木阿弥の「グータラ・アリ様」です。
そんな生活で大切な歳月の無駄遣いをしています。

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-10-29 10:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)