20151003_153920.jpg

20151003_153936.jpg

20151003_154137.jpg


 
「アリ様」は、色々な女性に恋をする。 
然し、それは私の一方的な恋であって、先ず実る事は殆ど無い。 
男としての機能は、既に上がってるので、恋と云っても、其れは純粋な心の恋だ。 

それは相手が人妻であれ、どんな立場の人であれ関係ない。 
素敵な女性は、多くの男性に愛されて当然だ。 

私は自分の恋に素直でありたい。 
やがて、男と女の間に心の架け橋が出来る・・ 其れは究極の恋の姿だ。
 
然し素敵な女性に、男達が群がり、寄ってたかって幸せにしたいと思うのは、
決して不自然ではない。 

「アリ様」は別に手を出した訳ではない。 
好きになり恋しただけ。 

純粋な恋はひたすら相手の幸せを願う。 
貴女は、それだけ素敵なのだ。 

恋は限りなく人の心を純化し、人生をバラ色に変える。 
恋の相手は、当然ながら色々な世のしがらみの中で生活してる。 

然し、それは恋に関係ない。 
本当の恋は、相手を決して傷つけない。 







関連記事

オムライス

2位では駄目

comment iconコメント ( 2 )

美しい人は みな 好きだ
このタイトルいいすね 

美しい人を嫌いな人はいないでしょう
手の届く場所にいるかいないかです

ほとんど手の届かないのが普通ですぞ
これが老いぼれ恋物語です

きれいな女性を視線がとらえた  
一瞬のときめきで幸せです


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-10-19 06:28

源氏蛍さま

誰でも綺麗な女性が好きですよね。
見ているだけでも気持ちが暖かくなります。
最近は、実物には縁が無く映像で満足していますが・・・。
最近は、綺麗な若い女性が怖くなり、穏やかな年増好みになってしまいました。

名前: 源氏蛍さま [Edit] 2015-10-19 06:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)