20131022_162918.jpg

20131022_163004.jpg

20131013_081839.jpg

20131016_145653.jpg


灯台下暗し、遠くに行かなくても意外に近くに楽しめる場所ってあるものだ。

今コスモスの最盛期ですが、もう強い秋風が吹いて、

軸が長くて風に弱いコスモスは撮影が困難です。

出来るだけ可愛く撮れないかと工夫した数枚です。

ざ~と目を通して頂ければ幸いです。

コスモスの花は、いろんな色がある事を認識しました。

身近な所に、綺麗な花が有りますね。

一杯咲く満開のコスモスも魅力いっぱいです。

コスモスは季節を感じますね。





関連記事

歩くスピード

京都の紅葉

comment iconコメント ( 2 )

秋の桜と書いてコスモスなんですね

日本人は春に桜を愛する心で救われる
そして秋の桜を愛する心で癒される

コスモス畑でユックリと心を癒されたいものです ホント

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-10-15 10:01

源氏蛍 さま

秋を代表する花のコスモスが終われば、本格的な紅葉シーズンですね。
日本は、観光資源に恵まれた観光立国と言えそうです。
日本に与えられた少ない資源を生かして、更なる観光客で儲けるべき。
現在のインバウンド客は、自然よりも買い物客です。

名前: - [Edit] 2015-10-16 06:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)