向日葵
向日葵 posted by (C)mugen



皆さん 良い季節に成りましたね。

秋の夜長を どう過ごしていらっしゃいますか。

「アリ様」は 早寝早起きを実行しています。

さて 今日の夕食の鍋は、鯛のアラをキャベツと一緒に煮込みました。

とっても美味しかったです~~。

夜長のひとときをJAZZの名曲でも ユツクリとお聞きください。

そして眠たくなったら そのままゆっくりと お休みください・・・

秋の夜長はJAZZの名曲 Take Five を聴いて。




関連記事
スポンサーサイト

2位では駄目

歩くスピード

comment iconコメント ( 2 )

早寝早起組のひとりです
健康に良く電気代は節約でき言うことなし

JAZZなんて何年振りでしょう
大昔に帰った気持ちになりました
秋の夜長を楽しみました

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-10-18 06:13

源氏蛍 さま

昔、むかしのJAZZの名曲です。
此れをキッカケにJAZZに興味が湧きました。
特にドラムソロの部分に痺れます。

名前: - [Edit] 2015-10-18 06:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)