越畑の大銀杏
越畑の大銀杏 posted by (C)mugen




10月中旬に入ったが紅葉は11月の下旬から。
今年の紅葉狩りの検討をする為、他人様のブログを参考に

「(2015年改訂版)京都・紅葉の名所勝手にランキング」を拝見した。
その1~その3までに分かれているが、京都の社寺の紅葉が膨大な枚数。

1年で撮ったとは思えないが、これだけ集めるには相当な時間
いわば、第2の人生のライフワークなのかも。

上には上がある物です。
「アリ様」も帽子を脱ぎ捨てました。

途中まではジックリ見たが、途中からは端折ってしまいました。
今年は、京都の紅葉へ「そうだ、京都へ行こう」の方はご覧ください。




関連記事

コスモス 秋桜

インバウンド

comment iconコメント ( 2 )

京都の紅葉ランキング!!
ここまでやるか!!
脱帽じゃなく帽子もかぶれない!!

やばいよ~ 連発

どこにも出かけづ紅葉に浸かります ハイ


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-10-14 06:38

源氏蛍さま

そんなこと言わずに近くの児童公園位はお出掛けしてください。
秋の匂いのする風に当たると気持ちが良いですよ。
昨日と違う今日を見つけましょう。

名前: - [Edit] 2015-10-14 21:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)