CIMG7332.jpg


CIMG7345.jpg




作ってみたら、美味かった

作るといっても、レトルト入れるだけだけど。

いつもだと飽きるけど、たまに作るといいね。

カレーとかと違うのは、三食分作れること。

自炊でもダシは簡単にできるけど、具でゴボウを用意するのが面倒だな。

最近食べ物に飽きてきた。

何か変わった物を食べたくて試行錯誤。

暇が有ったので、三田の「三田屋本店」まで車を走らせ

昼飯に三田牛を喰ってきた。

帰りには宝塚市の佐曽利で、ダリアを鑑賞して来ました。





関連ランキング:ステーキ | フラワータウン駅






関連記事

酔芙蓉

神無月

comment iconコメント ( 2 )

”食べたいものに飽きてきた”
これって超贅沢ですぞ

変わった食べ物はまだまだたくさんありますよ
朝昼晩に初めてのもの食べてみれば・・・・
日本料理だけでも食べきれないでしょう
まだまだ長生きしなといけませんぞ

お腹を壊さないように ガンバレ!!

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-10-02 06:37

源氏蛍さま

美味しい物を食べている訳では無く、草食系に飽きてきた。

偶には、肉類も食べたくなります。

食べ物と花と〇〇してきました。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-10-02 10:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)