ANAオープントーナメント(札幌GC)

通算ー16で優勝

2位は、宮里優作で-14

久しぶりに石川が優勝した。

24歳になった。

もうダメかと思っていたが蘇りました。

久しぶりの日本人の優勝でもあった。

目出度い、目出度い!

「アリ様」もプレーしたが、何時も90前後

20日も同じだった。





関連記事

ボランティア

SWどう過ごしていますか

comment iconコメント ( 4 )

石川選手が優勝した!!
名前も顔も知っています

英会話ばかり勉強してると思ってました

若いって最高!!

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-09-21 06:28

源氏蛍 さま

出来る物なら「アリ様」も、もう一度この年齢に戻りたい。
マダマダ可能性があるって羨ましいですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-09-21 06:38

まだ24歳

優勝は良かったです、最終日で崩れるかと思っていました。 アメリカでは松山がプレーオフシリーズに出場しています。ポイントランク125位までの選手で始まり勝ち残り戦、100名~70名~そして最終30名が残りました。 松山は昨日7位でフィニッシュ、ポイントランクは18位? いよいよ来週は最終戦、年間王者が決まりますね。 松山は凄いと思います、若いって素晴らしい! 

名前: asagao007 [Edit] 2015-09-22 04:35

asagao007さま

流石、スポーツ好きで詳しいですね。
石川選手久しぶりですが、優勝は良かったですね。
これで、また頑張れることでしょう。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-09-22 06:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)