umeda




安倍総理はゴルフ好きだが、あの短パンは似合わないし、ダメだよ!

服装のセンスもあまり良くない。

いい服を買ってもらいなさい。

奥さんも酒のみで忙しいのか?

政治家で服装のセンスのいいのはいないが、オバマはいいようだ。

田中角栄はタオルをぶら下げてプレイしていた。

背広姿はいいが、ノーネクタイは締まらん。

翁長知事は正装みたいだが・・・・・。






関連記事

コンビニ弁当の恐ろしい話

民意

comment iconコメント ( 2 )

テレビで安倍総理がしゃべってましたね
ほとんど耳に残ってません

耳触りの良い言葉
官僚が草稿したきれいな言葉

安保関連法と原発には一切ふれてない
これじゃいけません

ファッションは普通で良い

日本のリーダーとして仕事をしてほしい

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-09-25 06:31

源氏蛍 さま

安倍総理は、安保法案の次は最終目標の憲法改正でしょう。
後3年もこんな状態が続くと思うと何か、白けてきました。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-09-25 11:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)