saiun.jpg





マッサージが、「アリ様」には合わないという事が判明した

むやみに頭部をマッサージされ、どうもその時に認知症?の症状が出た。

マッサージ師の顔がかすみ歩行困難になった様で直ぐに立ち直ったが・・

変なオジさんになった気分

初めて男のマッサージ師だった所為かな?

其れまでなんとも無く話をしていたのに・・ぽかんと !

あるときから・・空白な一時期があったのは確かだ。

その間1分似も満たない5~10秒ぐらいだが・・此れは怖い症状

今夜は・・誘眠剤は使わずにモンモンとしていようかな ?

明日の朝・・目覚めないと困るから

だッテ・・いくらなんでもマッサージで死んだらあかんでしょう・・




関連記事

秋に咲く桜

病院

comment iconコメント ( 2 )

頭部のマッサージ??
御髪が黒々と復活するんですね

こんなのがありゃ教えてくださいよ
安くしてや~

頭部のマッサージは怖いから止めましょう

ここは西洋医術の出番ですぞ!!

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-10-08 10:16

源氏蛍 さま

黒々とするには染めてください。
頭皮が下がるのでテッペン禿げに成るのだそうです。
従がって頭皮をマッサージすれば防止できるそうですが、責任は持てません。
今も「桂 小金治」ばりのヘヤースタイルですか?

名前: - [Edit] 2015-10-08 10:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)