ランタナ
ランタナ posted by (C)mugen





安倍晋三首相の祖父岸信介元首相、叔父佐藤栄作元首相。

同じ血筋に3人の首相がでた。

あたかも凄い名門のように見える。

この血筋の最初の岸信介氏は、元巣鴨の牢に戦争犯罪者として一時入獄した人物。

旧ソ連との対立や、共産主義の北朝鮮が韓国に攻め入ってきた。

アメリカは共産主義対策に日本利用法を作った。

そして、単純な思考を持つ傾向にある戦争犯罪者に目を留め、恩義を売る様な手法を
用い岸信介を選び、アメリカは日本政府に圧力をかけ、彼を首相に選ばせた。

続いて佐藤栄作、安部晋三を据える。

すべて、狙い通り忠実な僕として働く。

アメリカにとって邪魔になった平和憲法を違憲と言われながらもガムシャラにごり押して、
集団的自衛権の入った安保法をつくる僕 安倍首相が誕生した。

マスコミ工作も済み、支える日本人が増やされつつある。

将来的に2大大国である米中は、経済が行き詰れば、交戦するであろう。

その時の為に、米国は前線基地を作る為の布石を打ったのである。

この裏には、アメリカの武器企業の思惑も蠢いていると言う。

先ずは自衛隊がその犠牲になって働き、続いて国民の命が用いられるのかな ?





関連記事

SWどう過ごしていますか

中学の同窓会

comment iconコメント ( 4 )

「安全保障関連法」参議院で可決!!
憲法9条の解釈を変えたのである
こんなんでいいのか 喝
国民の命と平和を守ってくるんでしょう

社会保障費が増加するなかで軍備予算が増加する
人口減で高齢化社会でどうするのか?

さて どんな方法で守ってくるのかな?
お手並み拝見



名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-09-20 10:32

源氏蛍 さま

軍隊や自衛隊員が戦って犠牲が出るのは当たり前。
こんな決め方の戦争では、民間人に犠牲に出る事は許さん>

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-09-21 00:55

あ~きれい!!

綺麗なコスモスでした。 4K撮影とやらでしょうか?小さな蟻一匹、細い蜘蛛の糸、雨のひと筋・・・・まるで肉眼で見ているような映像ですね。 テレビも4Kの時代ですね。 凄いですね世の中、何もかもが・・・・

名前: asagao007 [Edit] 2015-09-22 04:46

asagao007さま

4K凄いですね。
撮影機も受像機も4Kだと更に凄いのでしょう。
今迄は、旅行鞄位の大きさでしたが、今では家庭用のビデオも4K時代
長く生きてみる物です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-09-22 06:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)