20121020_135826.jpg





[しくじり先生] って番組。

最初はくだらねぇって思って見てたけど、なかなか為になる。

先日のは辺見マリが変な祈祷師に洗脳されて5億円とられたって話。

見ながらなるほどな~って。

詐欺師の手口

●安心
●驚き
●嫉妬
●囲い込み

なんだって。これもなるほど成る程。

「アリ様」もしくじり先生に出たい。

「アリ様」なら3時間はしゃべれるよ。

なんせ、殆どしくじってばかりですから。

この番組、オーデションして素人も出れるようにすりゃ、

もっと面白いのに。




関連記事

鯵三昧

心理テスト

comment iconコメント ( 4 )

「しくじり先生」?

この番組って初めて知りました
なんかおもしろそうですね

某は世の中の動きに乗り遅れてるのかな?
それならそれでいいわ~

遅れてゆっくり生きていきます

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-09-15 06:13

Re: タイトルなし

芸能人・スポーツ選手が、自分の失敗を発表する番組ですが、
「アリ様」は、他人の不幸を聞いて、自分だけではないと、溜飲を下げているタイプかも・・・。
週刊誌のゴシップと同様ですが、記者の記事では無く、本人が出て自戒している姿が面白い。
多少は、面白くする為ヤラセも有るかも知れませんが、・・・・。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-09-16 23:27

1,2回見たかな?

新垣、前園、ホリエモン、かな? バラエティーだからしょうがないけど、何だかみんな芸人みたいになっちゃってますね。

名前: asagao007 [Edit] 2015-09-18 05:53

asagao007

自虐的なバラエティ番組。
この種の番組が初めてと言う事では新鮮です。
余り長く続くとは思えないが・・・。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-09-18 16:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)