20140927_140616.jpg




女性だけの組は珍しくもないのですが、プレイしていると白ティからプレー
している姿が見えました、遠かったので男性かと思ったのですが、
体型やスイングが女性っぽいので近づくと3人とも女性でした。

年齢は50歳前後、スカートをはいている人はいなかったので
遠目には解りにくかった。

3人とも方向性が良く、フェアウェイへ運んでいきます。
飛距離は180ヤード程なので大したことは無いのですが、
セカンドもフェアウエーウッドでフェアウェイへ、
「ほーこれは凄い」狭いホールだったので感心した。

超長いロングホールだったので、2人は4オン、1人は5オンになりましたが、
楽しそうにプレーしていました。

なになに、「ホールアウトするまで見ていたの?自分はどうなの?」と、
声が聞こえそうですが。

そうなんです、異性を観察しているのです。
人のプレーを見ているのも楽しいときがあるのです。

できれば女子プロのようなファッションでプレーしてくれると嬉しいなー。



関連記事

恐怖の5連休

老人の日

comment iconコメント ( 2 )


ゴルフって見るスポーツでなくプレーを楽しむんでしょう?

きょうは何故に観察ゴルフなの?
アリさま好みの熟女グループっだったんでしょ

その気持ちわかります
声掛けして仲間に入れてもらえればよかったのに・・

婦人ののゴルフ見るのも楽しみのひとつですね

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-09-18 09:23

源氏蛍 さま

オッサン中心のゴルフ場で女性を見れば、誰もが綺麗に見えます。
カラフルな女性のウェアがブスでも引き立てます。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-09-18 16:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)