雲2
雲2 posted by (C)mugen





先月の暑さは もう 忘れたみたいで・・・

朝晩は 「寒い」って言いそうです

豪雨 突風 竜巻・・と荒れています

台風18号も接近しており心配です。

みなさん 体調管理と 安全対策をお忘れなく。

早くスッキリ晴れた青空が恋しいです。










関連記事

異常気象

プチ登山

comment iconコメント ( 4 )

しっとり

ススキもきれいですね。
有さまがいつも載せている画像は全画面にして見ています。 思いにひたれます。

名前: asagao007 [Edit] 2015-09-10 05:33

asagao007さま

asagao007さまの様な研ぎ澄ました文章が無理なので、せめて画像位はと思っています。4K画像が増えて大分鮮明になりましたね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-09-10 06:16

秋です 好きな季節です 
お互いおおいに楽しみましょう

台風18号の温帯低気圧が関東と東北で大暴れしてます
台風17号も影響してるんですかね?

大雨で被害に遭われた人々にお見舞い申しあげます

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-09-10 10:42

源氏蛍 さま

今年は残暑で苦しめられる事が少なかったですね。
次の季節が心配になりますネ。
台風は、未だ未だ気が抜けません。
12月に台風が上陸した記憶があります。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-09-10 12:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)