20140712_153856.jpg


20140712_145918.jpg




気がつけば9月。。。
この夏は、ホント暑かったなぁ。。。
雨も多かったし。。。

夏の想い出はなんといっても1週間前の登山。
体は疲れて重たかったけど、心は軽かったな。

自宅近くの小高い山
途中にある古寺で休憩して心もからだも癒された

帰りは亀岡経由で。。。
雨と霧に包まれた亀岡も幻想的でそれもまたいい感じ

自宅に帰って、あっという間に
いつもの現実に引き戻されました。。。

現実はきびしいけど、楽しみが待っていると思えば
乗り越えられる。。。

さぁ、次は”本格的な秋山”が待っている♪




関連記事

秋本番

男の操

comment iconコメント ( 2 )

きょうは台風18号の雨風です
幸いなことに近畿を避けて東海へ上陸しそう
これ以上大きな被害がでないことを願ってます

ゴルフじゃなしに山登りですか?
秋は山も似合います

あまり無理しないで山を楽しんでください



名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-09-09 09:52

源氏蛍 さま

山登りと言う程の山ではありません。
スカートでハイヒールの女性もいました。
デブ爺にはこの程度が合っています。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-09-09 19:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)