20130715_165836.jpg





昨日も月例杯ゴルフに参加した。
いきなりやってしまった。

飛んだと思われるところへ行って2ndを打ったらナイスショット。
隣コースのプレーヤーが来てボールを探している。

聞けば「この辺りに飛んだはず」
「ギクッ まさか !」

予感が的中。誤球して他人のボール打ってしまった。
ペナルティ+2  ショックで3パット  7打でホールアウト

これでこの日の月例杯は終わりました。
結果 47+47=94  入賞はお呼びではありません。

しかし、この日は空は高く、湿度も低く、爽やかな風が吹き抜け
トンボが飛び交い秋の景色だった。

もう、秋の佇まいが忍び寄っていました。





関連記事

イテテ

痛~ ! 世界株安連鎖

comment iconコメント ( 2 )

アリさまにもこんなことあるんですか
おそらく初めてでしょう

ユックリとボール探してユックリプレーする
いそいでプレーしないこと
分かりましたか

これからの季節はゴルフ最高でしょう

ニギリで稼ぐことは忘れてプレー楽しんでください



名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-08-24 06:03

源氏蛍 さま

黄斑変性の所為にはしたくないが、ボールのロゴマークが良く見えないことも有ります。自分がよく確認すればいい事なのですが・・・・。
此れからのゴルフシーズンは、熟年ゴルフに徹してユックリとボールを確認して楽しみます。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-08-24 06:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)