20150819_130023.jpg


20150819_130016.jpg





お盆が済んで天気が悪いですね~。

涼しくて良いんですが、

海水浴場は客の入りが悪いし

鮫が出たりで困っているでしょう…。

涼しいお陰で電力消費は少ないし庶民は助かっていますが

片や困っている人も居るというのがこの世の常で、

皆が万歳という訳にはいかないんですよね~。

しかしまぁ、万事塞翁が馬でグルグルと回っていると思って

悪い時にはへこたれず、好い時には自重しているということを

繰り返す内に…。

それで人生って終わってしまうのか…。

これまたちょっと淋しいか~。




関連記事

流れ

前立腺癌

comment iconコメント ( 2 )

今日は故事ことわざの勉強会ですね

「人間万事塞翁が馬」
人生は幸あり不幸ありです
安易に喜んだり悲しんだりしない

ここまで生きたら感謝の毎日!!

これでいいのだ ハイ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-08-27 10:25

Re: タイトルなし


悲しんだり、悔いる事は多いですが、喜んだり、感動する事は少ない今日この頃です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-08-29 09:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)