睨みをきかす
睨みをきかす posted by (C)はまちのぶり





チョットまえに「チョイ悪爺」と言う言葉が流行った。
その時は、新鮮な言葉に受け止めた。

「アリ様」も爺の仲間に入ったことだしワルに成ろうと思う。
それも「チョイ」ではなく「すげ」悪爺ですわ。

物心ついてから半世紀以上、知性と教養に阻まれて自分を
押し殺して、常識的な爺になってしまった。

同じ男として生まれたからには、何の束縛も受けず、気の向くまま
風の吹くまま、悔いのない残された人生を送りたい。

まず、ヘヤースタイルはちょん髷にしよう、髭も伸ばして細身の
ジーンズ穿いてハーレーに乗ろう。

後部シートには、婆ではなく若いネーチャンを乗せてツーリング。
飽きたら彼女とホテルへ入りディナー三昧。

そのまま翌朝まで彼女とベッドインですわ。

一度で良いから、こんな記事を書いてみたかったんですワ !





関連記事

大黒柱

喉頭蓋

comment iconコメント ( 4 )


アリさまがすげい悪爺さんに変身ですか?
どうしたの?
ある日の一日だけってのはどう?
それなら変身できるかもしれない

ハーレーに跨り若い彼女を後ろに乗せて高速道路をぶっ飛ばす!!
思っただけでゾクゾクします
こんな素敵な爺って憧れます



今までと同じように真面目に生きてくださいよ
ネクタイして街を彷徨ってくれますか

「どこかに金儲け話はありませんかな~」
これも凄く楽しい生き方だと思いますが いかが



名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-08-19 06:09

カレセン路線が良いと思います

疲れそうですね。 願わくば腹上死ですか?(^_^;) 先日亡くなった親方、元貴三杉でした?そうだったんですってね。 そんな死に方本人も望まないと思いますよね。 

名前: asagao007 [Edit] 2015-08-19 06:18

源氏蛍 さま

一度、言って見たかった。書いて見たかった。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-08-19 07:47

asagao007さま

無い物ネダリは、こういう事。
実行するならモット若い時でしたね。
元貴三杉を受け入れていた女性は重かったでしょうね。
どうせ死ぬならそれも選択肢の一つかも・・・・。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-08-19 07:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)