銘花競演
銘花競演 posted by (C)c-ponce



もうそろそろ 夏も食傷気味で げっぷが出ています

もっとも 夏がなければ麦のジュースも
ここまで美味しいか分かりませんが

そんな今夜は休肝日なので泡を止め 
麦を蒸留したもので喉を潤しています

腹一杯飲めば死ぬまで生きる!と言うでは有りませんか?



関連記事

ラ・コリーナ近江八幡店

流れ

comment iconコメント ( 4 )

やっと秋の入り口です

長く生きてきたがこの夏は一番暑かった
今は 多少夏バテ 少々食欲減退・・・

アリさまの休肝日は立派です アッパレ

そう 死ぬまで生きてください!?

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-08-29 06:36

源氏蛍 さま

暑かったですね。
残暑は、大人しいのかな ?
食欲減退良いですね。
「アリ様」は、何を食べてもウマー!で体重は不変です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-08-29 08:09

良い!!

ホントにいいCMですね、音楽が良い。 CM大好きなんですよね私、ああいう仕事が出来たら面白いだろうなと思います。

名前: asagao007 [Edit] 2015-08-31 03:52

asagao007さま

私も学生の頃は、CMの仕事がしたかった。
あの頃は、今のサントリーのアンクルトリスがお気に入りで↓。
分野は違っても、今のネットビジネスの様に先端の仕事でした。
それをやっていたら今頃は・・・・と、想いを巡らせて楽しんでいます。

名前: 「アリ様」 [Edit] 2015-08-31 05:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)