8月7日Sosei



15/06/19に8,780円を付けてから、「ギリシャ」や「上海株」に振り回されて
青菜に塩状態が続いていた「4565 そーせいG」株に再度火が尽きました。

昨日は、ストップ1,000円高の 7,130円 1単位 71.3万円
此れですわ ! 此れが有るから「そーせいG」は手放せません。

ビッグなIRが出ました。

此処へきて色んな製薬会社へ技術提供や共同事業で将来性は鰻ノボリ

アストラゼネカ
リジェネロン
ノバルティス
ファイザー
あすか製薬
武田製薬工業
アクティバスファーマ
JITSUBO
  ・
  ・
  ・
  ・

此れだけ世界のビッグ・ファーマーと繋がると、否が応でも
「期待や妄想」は、膨らみますね。

5万円ほどで買った株が、1単位買うのに71.3万円となり貧乏父さんでは
頻繁に回転や買い増しは出来ません。

所謂、「テンバーガー(株価が10倍に上がること)」という奴ですな。
秋までに新高値を付ける物と確信しています。

ズッと離さず、あっちまで持って行きます。
途中で値切って、3文だけ遣いますが・・・・・。





関連記事

40年前ならば

安倍総理の趣味

comment iconコメント ( 2 )

日本国も格差社会です

富裕層と中間層そして低所得層
言い換えると 
頭の良い層と頭の普通の層そしてその他の層と・・・

高級レストランでフランス料理を食べる人
商店街の食堂でトンカツ定食を食べる人
家でカレーを食べる人

これって格差社会じゃ

某は洋食屋さんで半年に一回だけトンカツ定食を食べます

アリさまは月に1回は高層ビルの最上階にある高級レストランで高級フランス料理!!

でもね トンカツ定食を食べれるだけ幸せ者です はい

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-08-08 06:33

源氏蛍さま

贅沢していますね。
「アリ様」は、フランス料理もトンカツ定食も食べません。
精々、月1回 吉牛の並盛にサラダと味噌汁を付けます。
だから今も元気でいられます。
はい。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-08-08 06:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)