20150703_170404.jpg


20150703_152814.jpg

美・サイレント -2-
美・サイレント -2- posted by (C)delta



1年で体重が減りました。
ピーク 77Kg → 現在 73Kg   -4Kg

まづ肉類と油脂を減らしましたがな・・・・。
その代り野菜を一杯摂りましたぜ。

野菜を主食にした分、遅くまで起きていると夜食が必要になる。
夜食は、丹波高原野菜の完熟トマトと路地胡瓜が最高です。

主食は毎日、大量のオニオンスライスと少量のご飯です。
副食は、鯵・鰯・鯖の青魚中心です。

これで今の所は、快食・快便が続いています。
体重減で動きもズイブン楽になりました。

ゴルフには、1500mlのペットボトルに杜仲茶を凍らせて持参。
一杯汗をかいたら減量間違いなし。

最初に言ったら良かったが、晩酌はノンアルコール 350mlです。
リバウンドに気を付けなくては・・・・。

ゴルフ場の、風呂場で「アリ様」のフルヌードを披露してほくそ笑んでいる。
未だに ブク ブク 太っとるウマシカ野郎を知っていマッセ。

お気の毒です。




関連記事

夢に出そう

8月  葉月

comment iconコメント ( 2 )

やった!!

やるとは思ってましたがやりましたね!!

たまには肉も食べてください
お願いします

ノンアルコールはどうなん 美味しいの?
一気にキヨブタで禁酒にすれば・・・これは無理かもね
(キヨブタ→清水の舞台から飛び降りる)

気を抜かずダイエット進めてください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-08-02 06:15

源氏蛍 さま

肉も偶の外食で摂ります。
焼き肉やステーキ・ハンハバーグ等の肉料理ではなく、
味を出す為に加えられた肉類です。
慣れたらノンアルも美味しいですよ。
味と言うより、喉を冷やす為の飲み物ですが、2本目に手は出ません。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-08-02 23:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)