fuyou2

ヒビスクス「タイタンビカス ブライトレッド」

20130718_125213.jpg




車検が間近になって、車を買い替えるべきか車検を
受けるかで悩んでいます。

まだまだ使っていける車なんですが、、、、、
新しい車に変えて何か新しいことに出会いたいなぁ…なんて
気持ちもあって考えてしまいます。

新車に買い換えても今回が最後となりそう。
それと、加齢黄斑の眼が心配なのです。

前回の免許書き換え時、視力検査で左目が一番上のCが
見えず、別室へ呼ばれて精密検査。

もし、〇百万円奮発して新車買っても、免許の更新が出来なければ、
意味が無い。

免許更新までは、車検を受けて様子を見るか、オシャカになって
どうしても買い換えるなら中古車だな。

ゴルフには、どうしても車が必需品。
車も目も、ダマシダマシながらユックリ走る以外ない。

11年目の車検ながら、もう少し時間が有るから考えよう。
新車に〇百万円出すよりも、モット楽しい思い、美味しい思いを
した方が年相応とも思えます。

皆さんはどんなタイミングで買い替えを考えるんでしょう…



関連記事

当たり前

赤飯

comment iconコメント ( 2 )

運転免許書を返還するの?
アリさまもうそんなお歳なん?

新車でガンガン稼いでいこうぜ!!

加齢黄斑変性”飛んで行け”

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-07-25 09:48

源氏蛍さま

有り難うございます。
「泣く子と加齢黄斑変性には勝てぬ」というらしいです。
ユックリ・安全運転で、ボチボチ稼ぎます。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-07-26 22:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)