CIMG6937.jpg


CIMG6943.jpg





・ドクター志賀の「男と女のおいしい雑学」より

この日記は「アリ様」が言っているのではあ~~りましぇん。
くれぐれも 誤解なきよう・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

下着の圧迫でちぢれる毛?
よく聞くのが、ナントカ君が遊びに来て、部屋に閉じこもりっきり。

まだまだ子供だから、と安心していると、翌日ベッドにちぢれた毛が何本も落ちていた。
問い詰めると、なんと二人でキケンな遊びをしていたと言う。

髪の毛と言い訳出来ないのは、ひとえにあの毛がちぢれているからにほかならない。
日本人は直毛である事が特徴となっているが、あそこの毛だけは別。

陰毛が直毛という例は見た事がない。
しかし陰毛だけがなぜ、ちぢれているのだろうか?

下着で圧迫されるからと言う説。
それじゃあ、ノーパンならまっすぐになる訳?という反論もありそうだ。

下着説がすべてでないのは、ノーパンでも陰毛はちぢれてしまうからである。
もっとも、ノーパン女性はたいていアッチのほうも嫌いではない。

年中○○クスをやっていれば、下着ならぬ、もっとパワフルなもので、
圧迫を受けている事になる。

もう一つの疑問
この陰毛はいったいなんの為にはえているのだろうか?

医学上では大事な所を外界の刺激や、攻撃から守る為、というのが
有力な見解である。

当たってるとこ あるじゃん毛ーーー
笑えるんだカラー

<<<<<<<<<<<<<<<<




関連記事

安倍くん

人の名前

comment iconコメント ( 2 )

雑学博士のアリさまに脱帽!!

過去に誰かがこの話題をだしたことがあった
笑い話で終わったことまでしか覚えていません

又の機会にいろいろ教えてください


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-07-28 09:01

源氏蛍 さま

スンマセン !
長年ブログを毎日続けていると、記事が書けない時が有ります。
作家が締切に追われながら、原稿が出来ていない焦りが解ります。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-07-29 06:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)