桔梗
桔梗 posted by (C)mugen




最近、昔の女優さんが年をとった思う

紺野美沙子さんなんか白っぽく見えたり、藤原紀香も型くずれ?

男優でも橋爪功とか西田敏行などいろいろ

でも今の若い俳優は魅力ないし

「花燃ゆ」の視聴率低迷は、サラリーマン俳優がほとんどだから?

「昔の名前で出ています」小林旭



関連記事

肩の力を抜いて

浪花? 浪速 ? 難波 ?

comment iconコメント ( 4 )

誰でもきょうの今が一番若いのです
日に日に歳を重ねてる
これは避けて通ることができません

好きなことをして暮らせれば最高なんです

素敵な想い出だけでも大切にしましょう

「昔の名前で出ています」♪
今度カラオケで歌うことに決めました
さてと いつに歌えるかな?


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-07-12 10:56

源氏蛍 さま

貧富の差に関係なく歳を取るのだから納得できる。
貧しい程、歳を取らない現象が有れば嬉しいのですが・・・。
昔の歌は良いですが、最近の煩いばかりの歌はドウモ。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-07-12 18:57

実感ですね

橋爪功さんは好きな俳優です、「京都迷宮案内」が大好きでした、今時々再放送します。今はおじいちゃんという感じですね。 きれいに歳を重ねるって大変なんだと思います。 女優さんは化粧が濃くなって余計に老け顔になります。 アンチエイジングって言いすぎでしょっと思います。 ありのままが良いです。

名前: asagao007 [Edit] 2015-07-14 04:49

asagao007さま

毎年盆正月には、懐かしの歌謡曲が放送されるが、現在の本人が歌っているのと若い頃のVTRがオーバーラップして流される。
丁度、使用後・使用前みたいなものです。
男性歌手は良いとしても、女性歌手はどんな気持ちかな? と思います。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-07-14 06:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)