虎の尾
虎の尾 posted by (C)mugen



最近、慢性的に右手首と左肘が痛い。

使い痛みのようです。

右手首は腱鞘炎ぽい感じで、仕事でのマウスクリックのし過ぎでしょう。

仕事の取引効率が悪いので、どうしてもクリック回数も増えるわけです。

ヘタクソなわけです。

左肘は、肘に力を入れて伸ばすと痛いので、歳の割にゴルフのし過ぎ??

ゴルフ肘ぽい感じです。

手打ち、力が入り過ぎ、マットを打ちすぎ、肘を伸ばし過ぎなんでしょう。

これまた、ヘタクソなわけです。

とほほほほ。

まあ、生命に危険は感じないので、現状維持ということで、
仕事もゴルフも頑張ることにします。

友人曰く、「ドMも、ええ加減にしておきや!!」ですって。

ごもっともな、ご意見でございます。




関連記事

護寺返還

コミュニケーション

comment iconコメント ( 4 )

「もう若くないんですよ」
身体のアチコチが変調してくるんです
程々にして大切にお付き合いしてください


最近この言葉がを良く耳にします
後期高齢者って躰に書いてあるらしい
嘘みたい話ですが本当なんです 

逆らうことはいたしません
これでいいのです ハイ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-07-08 09:24

源氏蛍さま

姿も機能も老人になりました。
せめて気持ちだけでもと思いますが、カラ廻りに成る事が多いです。
地下街歩く時、若いネーチャンに抜かされて、追いつこうとするが
息が切れます。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-07-09 07:19

皆同じだと思います

勿論個人差はありますが、体と頭、見た目に違いはあっても機能的には皆年相応ではないでしょうか? 規則正しい暮らしで現状維持ですね。 自分もあと何年こうしてパソコンに向かっていられるのでしょう?

名前: asagao007 [Edit] 2015-07-10 05:03

asagao007さま

余り惨めな老後も嫌です。
自分の意志で決断して、苦痛を伴わずにあの世に行ける方法が
有ればいいですね。
その前にヘビースモーカーになって若いネーチャンと・・・・・で、
今生にバイバイ。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-07-10 10:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)