時計草
時計草 posted by (C)mugen




昨日の早朝より天候もGOOD!

京都より大阪に行きましたが、同じ時間、同じ日の株主総会多いですね。

本日、2社行きましたが、1社目、地下鉄の出口で4~5社の道案内?

これなら3社も参加できたかも?

中に、株主になっている企業も他にあり、残念!

株主総会案内書持参していませんでした。

どちらも、お土産あり、大阪市内!

株主総会2~3社行ったのか!

紙袋の持っている中高年多い大阪の1日でした!



関連記事
スポンサーサイト

天気予報

半年で165億円の報酬 ?

comment iconコメント ( 2 )

株主総会・・
なんでこんなに総会の開催が集中しますんや
これは改めないといけませんな~

あっしは株主総会は一切関係ありません
今は過去の人になってしまいました

アリさま 企業倫理ちゃんと監視しとてや

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-06-26 09:01

源氏蛍 さま

決算スケジュールも有るが、集中させて「物言う株主」を出席させたくない様です。

出席しても特別な情報がある訳では無く、シャンシャン手拍子、足拍子です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-06-26 09:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)