4565 6月23日

日経平均が + 381.23円 上昇し終値は 20,809.42円になった。

「アリ様」御用達のバイオベンチャーの「4565 そーせいG」
昨日は、1枚当たり -53,000円の大暴落。

今期に入り暴騰が続き 4月末 3,305円~6月22日 8,380円になって
ピッチが速すぎるので心配して買い増しはしていなかった。

ヘッジファンドに目を付けられ、フルイ落としや空売りの対象と
されていたのだろう。

海外のバイオベンチャーを買収してその資金調達の増資懸念もあり
空売りの対象とされ、最近の株主の多くは損切りでフルイ落とされた。

「アリ様」は、100株 47,300円で買った株が、 838,000円に成っていた。
「また、ヘッジファンドが、やっとる、やっとる」 と余裕のヨッちゃん。

これで、本日から暫らくは安心して上昇するでしょう。
スイングトレードの「アリ様」が所有する唯一の長期株です。

本当は、下がった所で買い増しをしたかったが、高額になり過ぎて
投資資金が有りませんでした。

悪材料が有って下げた訳では無いので、本日は戻すでしょう。




関連記事

半年で165億円の報酬 ?

万願寺とうがらし

comment iconコメント ( 2 )


アリさまって毎日が楽しいそう
年がら年中楽しんでしょうね

月旅行の募集があればノミネートしましょう

お月さんの石でも持って帰ってきてや 
たんのまっせ


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-06-25 10:03

源氏蛍 さま

確かに今、楽しまないと損です。
身体が動かなくなってから、
あれをしておけば良かった、あそこに行っておけば良かった、
あれを食べておけば良かった、と思っても後の祭り。
今しか無いのです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-06-25 10:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)