先日は 、オナゴを 食べた。
ま・ま・ま・ま まつごうた。

オナゴではなくアナゴ ?
す・す・す すまん。

アナゴでもないアマゴ、
まあー、鱒の親戚と思えば良い。

その アマゴは イワナ でもない と 言わない、
ああああ 頭が、こんがらかってきたあー

何がなんか 分からない呆け老人になったぁ。
「アリ様」も此処までか?

実は 誰にも 言うなよな
「アリ様」はメロン狩り より、婆狩り の方が好きなんや。

絶対に いうなよ、ズーット昔タイへ 遊びに行った。
当然に精力溢れるワル親父連と・・・

タイは あかすりとかタイ式のマッサージや女性は当然
その時 ガイドに夜の街へ 案内してもろた。

いまでもタイは 凄いらしい。
若いネーチャンが、舞台に 100人程いる。

つまり 日本人の男性の指名を待つ、
タイは いまでも売春は凄いと言う。

思い出すなぁ。あの光景と雰囲気。




関連記事

結果が出てからでは遅い

便利な事務機器

comment iconコメント ( 2 )

ややこしい話の展開ですな~
オナゴからアマゴまで回り道して・・・
若い時代にはいろんなお遊び・・結構・結構・・!!
これらの経験が大切なんです

婆狩りで十分ですぞ ゴメン
歳相応です贅沢はいけません
辛抱しましょう

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-07-15 09:29

源氏蛍 さま

欲しがりません。  勝つまでは。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-07-16 02:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)