時計草
時計草 posted by (C)mugen


動物は 食べては出す生き物ですが・・・
毎日三度の食事をして きちんと出さないとね。

運動を余りせずに、汗をあまり かかなくなってきてるけど
老廃物を出して肌の活性化もはかりたい。

仕事の朝には、中身を持ち歩きたくないせいか
出し切りたいみたいで・・・・

トイレの回数も 大小共に自然と多くなる。。。
終わったはずが・・・ままならない事も?・・・(笑)

一度に全て出し切ればいいのにね・・・・
未だに緊張感があるのかな?

気持ちよく出すためには、運動と野菜と水の摂取が大切
特にオニオンスライスを大量に食べた翌日は、一瞬です。

休みの日の朝はリラックスしているからいいけど。
女性と男性は 構造が違うから 共通な点とそうでない事も

紙のお世話になる時期も 一生のうちに結構あって
赤ちゃんの時に始まり、高齢になれば、また必要になってくる。

大小の排泄も 大切な事ですから~~



関連記事

晩生

天気予報

comment iconコメント ( 2 )

食べて出しまた食べる
これこそが生きていくのに重要なことです

規則正しい食生活が大事です

暴飲暴食はいけません
腹7分でいいのです

今日も元気で生きています


名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-06-28 11:16

源氏蛍 さま

高齢者は、美味しい物を、少し食べて生きていく。
気持ちは有っても、美味しいとツイツイ満腹じゃ。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-06-28 18:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)