sosei

sosei



4565 そーせいG
今日は、来まっせ~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。 

昨日の引け後に アイアール が出ました。
「アリ様」が、長年待ち焦がれいた薬剤の目途が立った。

世界初の経口治療薬 アルツハイマー、痴呆症などへ、
やがて、予防薬としても処方されるだろう。

中期計画〇〇〇億円とか意味がない、メーター振り切りで
見当がつかない天文学的利益を生みだすだろう。

人類を救うバイオを、ひとつでも成功させたら、利益の計算は不可能だ。
チャイニーズや半島人のコピー文化では無理です。

まして、世界的に患者が増加しているアルツハイマー、痴呆症が
対象である。 大型薬のアルツハイマーだぜい!

第3相を成功させても二束三文の価値しかないのも数多くある。
第1相の成功だけで天文学的価値がある物もある。

或る意味、ガンの新薬よりもすげぇ事
今日は、「アリ様」が卒倒するほど暴騰するだろう。

値幅制限は、-15~+15万円だから、ストップ高の+15万円が
見られるかも知れません。

今期中に上市にでもなれば、「アリ様」は億万長者のレッド・
カーペットを踏むことになるでしょう。

「アリ様」が、呆ける前に市販してくださいマシ。
直ぐソコまで、アルツが来てますのや !

暇な人は「証券市場」開いている時間帯にココ! をクリック




関連記事

残念 ! しかし、・・・・

恋愛のコスト

comment iconコメント ( 2 )

暇人やからクリックしたぜ!!

アリさまは朝から晩までパソコンの前ですな!!

億万長者の気持ちってどんなんかな~?
食卓に並ぶ昼飯ってどんなんかな~?

朝寝、朝酒、朝湯でしょう 極楽でしょう良いな~

名前: 源氏蛍 [Edit] 2015-06-18 10:12

源氏蛍 さま

気持ちには、何の変化も有りません。
現金を、手にしたわけではありません。
1,000円オーバーするものと思いますので、マダマダ売りません。
暴落も有り得るので、此の侭ジット観察して気が熟すのを待ちます。

名前: 有ストテレス [Edit] 2015-06-18 11:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)