koi

1-0巨人(甲子園)

この勝ち方しかなかった!
投手戦が予想されました。

その通りの展開となりました。
少ないチャンスを活かした2裏。

ゴメスの活躍が、大きな勝因となりました。
ラッキーなヒット。

今成の連打で、3塁へ好走塁=ヘッドスライディング。
この後、鶴岡のタイムリーを呼びました。

投げては、メッセンジャーがこの1点を守り切る完封勝利!
広島戦の時とは違う、耐えて耐えての投球でした。

我慢強さ・辛抱強さを、思う存分発揮してくれました。
連敗脱出、相手の強力打線、福原の抹消。

haru

プレッシャーは、様々あったはずです。
そんな中、終盤は危なげない投球で抑え切りました。

素晴らしい!
本当に良かった!

打者のみなさん。
そろそろ上向きで行きましょう!

いい投手は、なかなか打てるものではありません。
それでも、初球から積極的にバットを振ること。

これができないと、今日の菅野みたいになります。
ガンガン行きましょう!

連敗した分、今日が新たな連勝のスタートです。
米子で、広島鯉を二匹叩きのめしましょう!

関連記事
スポンサーサイト

お中元

リベンジ

comment iconコメント ( 2 )

昨日の阪神タイガースは良かったですね
4連敗してずるずると負けるのかと心配していたのです

野球って打って守って投げる簡単な点取りゲームですよ
このまま3強でいけますかな?

鳥谷選手がイマイチですね
がんばってくれるでしょう 


名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-05-12 09:25

源氏蛍さま

阪神タイガースが勝つか負けるかで「アリ様」の機嫌は大きく異なります。
トップリターンは望まないまでも、此の侭3球団でCSシリーズまで混戦で
最後に優勝をもぎ取って欲しいです。
鳥谷選手バッティングの調子は落としていますが、守備は物凄いです。

名前: 「アリ様」 [Edit] 2014-05-13 06:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)